2015/11/05 11:21

淡水パール第二弾 今回はピアス

小粒の淡水パールを使用しチェーンで長さを出しました。

ロングチェーンピアスでブラブラ感が出るので少しインパクト出したい時に


余談ですが・・・揺れるピアス、人は動くものをツイツイ目で追います。なので合コンや男性とのデートの際に付けると自然と顔の方に目が行き注目され良い感じになるかもしれない。】

とそんな感じの事を前にファッションチェックで有名な植松晃士さんがおっしゃられてたと思います。


ダイヤやキュービックなどのキラキラ光るピアスも合コン、デートに良いかと思います。ただやりすぎには注意しましょう、自然とさりげなくを・・・・

普段のコーディネイトからちょっとしたパーティーまで使えると思います。


【石】 ホワイト淡水パール 約3㎜ポテト

【素材】 K14gf

【サイズ】 全長 約10.3㎝(フック部分込み)