2016/08/01 19:45

こんにちはオリジナルアクセサリーSoueiソウエイです

 

夏っぽいピアスをご紹介させて頂きます。

さざれターコイズピアス

 

夏っぽい感じでターコイズ(トルコ石)のさざれをグルッと一周使ってみました。

ターコイズブルーが夏っぽく更に少し涼しささえも感じさてくれるような色合いです。

重さが1つで約3.5gあるので少し重いと感じる方も居ると思います。が、耳元で揺れる程よいボリュームもあるのでさり気なく引き立ててくれます。

 

ターコイズが好きな方にはピッタリなピアスかと思います。

 

また夏なイメージがあるターコイズですが12月の誕生石でもあります。なので12月生まれの方にも良いですね。

 

コチラのターコイズはハウライトや練りターコイズではなく天然石です。